
--
--/--
--:--
スポンサー広告

殺す

太陽が眩し過ぎるから
目を閉じた
空気が混濁過ぎるから
息を潜めた
人の体温が高すぎるから
焼かれるのが怖くて
人波から離れた

うまく生きることができないから
私はワタシを殺した
2009
08/09
02:18
CM:0
TB:0

泣く

私は欲張りなの

だから幸せになれない

私は強がりなの

だから人前に泣けない


だから

誰も私の悲しみを知らない


だから

誰もいない場所で泣くしかない
2009
08/09
02:12
CM:0
TB:0

愛の賞味期間

人を愛するのは
その人の愛しい部分だけを愛すればいい?
それとも
愛しない部分まで愛しなくちゃいけない?

人はみんな、偽装して
良いところしか他人に見せない
偽装した姿に惹かれて、恋に落ちてしまうのは
結局盲目なの?

そうだったら、全ての愛も盲目でしょうか?

一人の人間を愛するから
その人の全てを許して、我慢して
そんなことが出来るまで
どれくらいの努力が必要なの?

そんなことが出来なくなるまで
どれくらいの時間がかかるの?

愛の賞味期間は…

い・つ?


賞味期間の切れた愛の行方は…

ど・こ?

*看了浅川さん1月14号的博文后的杂想。
2009
01/16
16:26
CM:0
TB:0

コトバ

コトバを通じないと
ココロも通じない
周りの人が喋ってることを分からないと
高い座に座っても心細くなる
どんな素敵な思想が生まれても
それを示すキャリヤーがないと意味ない

コトバには魔力がある
ただの喉から出る音ではなく
一つ一つの思いたちがぶつかり
やがて巨大のエネルギーが芽生える

だからコトバは素晴らしい
いっぱい喋って
いっぱい書いて
今の僕の思いの欠片をこの世に残って
そして消え
そしていつか、どこかにエネルギーに変わる
2009
01/07
16:02
CM:1
TB:0
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
