
--
--/--
--:--
スポンサー広告

第2回声優アワード受賞結果発表

SpxImage 拷#36125;

2008
03/08
18:17
アニメ・ドラマ・声優♥
CM:0
TB:0

マイネリーベ honesty

honesty

作詞:有森聡美
作、編曲:佐藤ヒデキ
歌手:オルフェレウス(櫻井孝宏)


空が割れてゆく 喜びと悲しみ
降りそそぐ全て この手で受け止めよう
過去の涙なんて 二度とは繰り返さない
運命が阻めば 立ち向かうも運命さ


幼い日の 透明で温かい
心、忘れず歩いたから


見えるよ 未来が いつも願った
誰もが おんなじ 幸せを抱く世界


行く先は二つ 逃げるかやり遂げるかさ
傷ついたとしても 誇れる自分でいたい


争うより 見つめあえる勇気を
今日も 刻んで歩いて行く


掴もう 未来を みんな願った
誰もに おんなじ 希望が差し込む世界


見えるよ 未来が いつも願った
誰もが おんなじ 幸せを抱く世界
掴もう 未来を みんな願った
誰もに おんなじ 希望が差し込む世界
続きを読む »
2008
03/08
14:13
歌詞
CM:0
TB:0
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
