スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

頭が来る


これから、差位さんについてのことは全部日本語で書く、そう決まった。書けないなら、書かない。

中国語で書いても、しょうがない。話できる相手はいない。皆自分好きな人のこときゃーきゃー言ってる、でも私の周りは、ほとんど差位さんのこと好きな人いない、だから、私がきゃーきゃー言っても、誰にも相手されない。

一年以上、ずっとアンチ見てきた、我慢しろってずっと自分に言ってた。もう忍耐力は十分だと思ったが、沢山の嫌味が詰まったせいか、もう耐えれない。差位さんの悪口を見たら、頭がくる。たとえ友達でも、許せない。いや、友達なら、尚更許すわけにはいかない。

これは限界かも。

この人はBLもやめたし、歌も歌わないし、日記もやってないし、かっこうつけてるイメージもあるし、よくない噂も流れてる...アンチが多いも仕方がない。そう分かってる。でも自分にとっちゃ、この人の声が好き、雰囲気も好き、ちょっとダメな性格も好き。そう言ってるうちに、自分はもうおかしくなりそう...囁いてる時の低い声が最高だと信じてる、でも「叫び声は似合わない、やめてくれ」って言葉も何度も聞いた。自分もそう思ってる時があった。でも今はもうこの人の声なら、どんな声も受ける。聞いただけが幸福感がする。この人の語りが好き、歌声も好き、作った色んなチャラも好き。そんな好きな気持ちが何年も段々募ってくる、もう私の胸の中にいっぱい。だからどんなことあったも、ホントに嫌いにはならないよ、差位さん!

知り合いの中、何人の錫さんのファンがいる、自分も錫さん好きだから、別に悪口を言うつもりはないが、どうして、錫さんのファンが差位さんのこと嫌い?!あの二人は親友だろう?普通は、自分が好きな人の親友なら、一緒に好きでできないなら、最低限嫌いにはならないでしょう?可笑しい!だからたまにはあんなアンチ言葉は錫さんファンの口から出で来ると見ると、錫さんに怒る...まぁ、これはいけないだと分かってる、だから、冷静になると、いつも心の中に錫さんに謝る。ごめんね、錫さん。

私にとって、友達が好きな人なら、たとえ自分があんまり好きじゃなくても、友達のためならちょっと関心を持つ。これは正しいだと思ってる。だから、私の友達なら、差位さんのこと嫌わないでくれ、最低限、私の前に「嫌い」って言うなよ!頼むわよ!私の前に差位さんの悪口を言う奴は、友達だと認めません!ごめん、わがままかもしれないが、この要求だけは譲らない...

ものすごく怒ってるからつい長文章になった...まぁ、ほっといておく。
スポンサーサイト
2007
12/28
12:09
サック
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://midori312.blog46.fc2.com/tb.php/222-b5810781
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
