スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

激しく中毒

2008年,开头的预兆不坏呢,一切都有向好的方向发展的趋势。


先来是kk的小插曲,尽管现在早已一心饭声优不再关心j家的事情了,不过听说了51244公然kiss还是觉得很惊讶,不知道244同学是被长濑babe刺激到了还是突然吃错药了,嘛,随便了。虽然觉得他们做得很过火,不过51君确实像是蛮开心的样子,这样就够了。作为曾经的51饭,希望他一直开开心心就好,如果相手喜欢他那当然是再好不过的事情。


接下来回归声优方面,不知何时醒悟过来觉得自己已是对某人中毒很深,而且还大有继续深陷的趋势。嘛,一应先说下感想。


もう2008年に入って、やっと乗り越えたって感じ。


過去の一年、大変だよね。サクちゃんとしても、ファンとしても。2chのアンチスレも本スレも、ずっと アンチたちが荒らしていた。あれはもう痛々しくて、想像するだに切ない。今思うと、多分アンチを見たからサクちゃんのこと気がしはじめた。その前はただサクちゃんの声が好きだけ、ファンの自覚はない。だから、ちょっと複雑な気持ちでサクちゃんのこと好きになっちゃった。私から見ると、サクちゃんは繊細で細いイメージがする、あんな汚名着せられて可哀相...冷酷とか嘘とかもいろいろ言われてるけど、やっぱ誤解されやすい性格のせいかな...


アンチが荒らし放題の頃には、絶望な気持ちはいっぱいだった。もうファンはいないの?彼を支えてくれる人はもういないの?でも、やっと難民板でナマモノスレを見つけた!あっ、ここだ!ファンはここに集まってるだ!って感無量。それに皆成長したわね、「ナマモノスレ」という名のスレだから、妄想ありけど、皆冷静な判断をできる。あるファンが言った通りに「別にスズさんと一緒にいたいってわけない、ただサクちゃんの周りにはもっとたくさんの友人がいて欲しい」って感じ。私もまさしくそんな気持ちです!


よかったね、やっぱ例の事件は、本人にとってはもう人生のどん底まで落ちたみたいなもんだよね、あの事件のことはもう深く検討したくない、好きな声優さんだからといって全てを肯定するわけがないし、やったこともやったし仕方がない、でもやはり消せるなら全部消して欲しい...消せないと知るからこそ余計に心が痛い。これからもずっと汚名を背負って生きるだろう。だから、頑張って人前に立って仕事をし続けるサクちゃんは偉い。そして、ファンも偉い。イベントに行く人は少なからず何か背負ってる、 あんな状況で周りの視線をものともせずにサクちゃんを応援するのは勇気が必要。でも、よかった、本人もファンもちゃんと乗り越えた。2007年、アニメもドラマも作品の数が少ないから安心する。


今日、2chにいてみたら、本スレにはアンチ言葉はほとんど見えなくなる。よかった!でもこれからも大変だよね。2008年アニメ出演も何本決まってるけど、新作はほとんどない。2009年はどうなるって心配するファンも多い。あらためて感動する、みんな大人だな。でも2007年のドラマ新作は多いね、もしアニメ化されたらいいよね。今はサクちゃんの人気はまだ大丈夫、イベント会場でキャーキャー騒いでる「儲」が多いって苦情も聞こえるから、多分新規のファンも多いよね。今年の「薬売り」とか「スザク」とか「神田」とかみんな人気キャラだから、ファン増えてもおかしくない。でも私にとっちゃ、ずっと支えて見守ってきてファンがいるだけで嬉しい。部長、皆に愛されてるよ!よかったね。そして親友のスズさんもほかの仲良し声優さんたちもいるじゃん?だから、あなたのためにも皆のためにも頑張ってね。


やばいね、私って、もう激しく中毒わね...これからも一段と中毒症状酷くなりそう...


昨日、ニコニコで「わくわく接吻ランド」をみて、激萌えぇぇぇ...サクちゃん女役?その上毎回フトシくん(スズさんが演じる)とキス?すごいね、まさか腐女子サービス?(笑)つーか、サクちゃんはもう段々丸くなってるじゃん?今はたまにはファンサービスみたいな行動をするから、やっぱ成長したか...まぁ、また歌を唄ってくれたら?今はアニメやドラマやラジオや雑誌のインタビューも順調って感じ、歌だけは残念だよね...やっぱりもっと聞きたい。でも本人はホントに嫌なら、仕方がない。とにかく応援する。いや、もう中毒だから、応援しざるをえない...


まぁ、いいか!2008年、よい年を!

スポンサーサイト
2008
01/04
21:08
アニメ・ドラマ・声優♥
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://midori312.blog46.fc2.com/tb.php/227-77c28ea0
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
