スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

さっき、日本人の女性からのメールを拝見しました。長く書かれて、たぶん私を慰めようと思ってくれるよね。感動しました。

この間、その女性と色々話しまして、ホントに勉強になりました。すごく賢くて、仕事も出来るイメージで、私の憧れの女性です。もう30代だけど、やっぱり将来またまた大きな可能性があって、その方自身もまた頑張って色々勉強したがっています。だから私も頑張らなくてはなりません。

日本人とそんなに会話が出来て、今まで考えなかった。もちろん、仕事場で接触する日本人はほとんどまじめで、いい人間だけど、そんな親しく色々話してくれたのは、その女性は初めてです。

やっぱりね、国籍と関係ない、どんな国でも、いろんな人間がいるって、身にしみてよく分かりました。
確かに、これも勉強の一つ、でね^^

別にいいよ、急に首にされて、ちょっとショックだけど、一番悲しいのは、皆と別れるってこと。まぁ、この会社をきっと長く続けられません!人を見る目もなし、管理についても何も知らず。このままじゃ絶対ヤバイって!

この会社を辞めることに、何の悔しさも残ってない。でも、この会社で働いたことに感謝します。この業界に入って、私にいろいろ勉強のチャンスを与えてくれたから。

もういいよ、明日からは新しい一日、そして私も頑張って新しい就職先を探さなきゃ!

ホントに、どんなことでも、勉強になれるよね。いつも生活へ正しい態度を取れば、きっと何でも大丈夫!
スポンサーサイト
2008
07/05
00:52
日常茶飯
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://midori312.blog46.fc2.com/tb.php/312-d23818d0
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
