スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

今日の上海の気温、38度だと聞いた。こんな暑い日にはやっぱりビールが欠けない。夕食の時はもうビール一本飲んだのに、夜はまた1缶。普段はあんまりビール好きじゃないけど、真夏に入ったら本当に毎晩飲みたくてたまらない。ビールを飲んだ後、自分のゲップに驚いて、私はもうオッサン化してるかな(笑)

ちょっと虚しい感じで、色々考えてみると、手に入りたかったものはもうとっくに掴んでいるかもしりません。自分が欲しかったものは具体的に言うのが難しい。でも、小さい頃は親の教育が厳しくて、だからずっと前から一人暮らしの生活に憧れていて、独立したかった。でもどうやって独立できるのは分からなくて、たぶんずっと勘違いしていたかな。

自分の興味を養って、好きなものを勉強して、友達の輪を広げて、それは確かに自分らしく生きているではないか?自分の欲しかった生活が案外簡単にできるではないか?

今の生活に満足できます。もちろん、もっと頑張りたいし、もっといい生活したい。具体的に言えば、自分のマンションが欲しいとか…でもそれはただの目標。別に手に入らなくても、生活に対しての不満はない。

不思議に、失業したばかりなのに、不安とかは全然ない。それは自信を持つことの証明かな。それに、そんなに落ち着いているのも、大人になったのお陰です。

あっという間の時間で平凡な日常生活、私はちゃんと大人になれました。そんな私は十分幸せ。
スポンサーサイト
2008
07/06
00:35
日常茶飯
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://midori312.blog46.fc2.com/tb.php/313-036fa0fe
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
