スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

人間関係

私はホントに人間関係が苦手だ!
もう、「人間リハビリ」でもやりたい気分!(ってそんなもんあるのか?)

生真面目な人は嫌い!だって、ホントにいい人か、それとも猫かぶってるだけか?つい考え込むじゃん?それって面倒くさい!

自分が矛盾だらけのも知ってる。

人前はいつも物静かなイメージを努力して作ってるが、内心はかなりダメ人間!

日本の文化に深く影響されてるせいか、 あんまりノーマルの中国人と交流できない。話題がないんだ!

だけど、日本人ともうまく交流できない!

だって、誠実ぶって人って、けっこういるじゃん?

中国人とくれべれゃ、日本人はずっと礼儀正しい。一緒に仕事するとか、サービスを受けるとか、そんな時はホントにありがたい。でも、日本人と「友達」を作ることには、ちょっと怯むよ。向こうは何を考えているか?褒めてくれる時は、ホントにそう思ってんの?

しんどい。

だから、真面目な付き合いはいらん!無茶ぶりしてくれ!ガンガンはしゃいでくれ!ギャグとか話してくれ!ちょっと下ネタとかも全然かまわん!


あぁ、でも、知らない人にいきなり無茶ぶりすることは、やっぱ簡単にできねーじゃん。

こっちはそう望んでも、私だってそれをする勇気がない。ホントにそうしてくれる人がいても、もしかして怖くて逃げちゃうかも。

いや、ホントはわかってる!ほかの人がいけないじゃなくて、私自身がいけないんだ!だから、人と接触するのが苦手なんだ!それはわかってる。。。わかってるけど、もう~~

母さん、私はダメなオタクでごめんなさい!


あぁ、ここで叫んでも無駄。。。でも、ここで叫びしか勇気をもってない。。
スポンサーサイト
2009
08/20
01:50
日常茶飯
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://midori312.blog46.fc2.com/tb.php/381-4e4907be
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
