スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

翻唱就是要翻得这样才叫有水准!

macross 7的op「seventh moon」
子安大神的翻唱版本

(負けられん、私は ダイヤモンド・フォースだ
くだらないぜ そんなもん)

俺はガムリン、かっこういい軍人 見上げれば
俺の乗った 黒いバルキリー
毎日大変 加速するそっとる重ねては
疲れ身体は、今日もボロボロ
それでも 俺たち頑張る
不思議な敵たちが俺を離さない

負けないぞ ダイヤモンド・フォース
この胸の情熱を
俺は戦う皆のために

負けないぞ ダイヤモンド・フォース
迫り来る 敵とも
痺れたバトルで答えを探すだけさ

崇拜啊崇拜!!!果然能翻唱成这样的,天上地下都只有子安大人一个!!!
原曲的歌词。。。。等有空了来打。
スポンサーサイト
2006
12/09
20:08
アニメ・ドラマ・声優♥
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://midori312.blog46.fc2.com/tb.php/58-7d507cdd
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
