スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

耳をすませばかすかな海

超喜欢这碟,听了两天了,还把有神谷的部分挑出来反反复复的听~太爱神谷这个角色了~~爱死,性格也好,絡み的时候也很自然,一点不别扭。应付年下非常有一套,不过也有害羞的时候,真是爱死这样的人~~~>< 不喜欢写废话,来打几句他的台词出来留念一下吧。初对面的片断:

 一人で何してんの?さきの俺のステージ、つまらなかった?


 (そう言って、どこが挑発的な笑みを浮かべて俺の腕に振られてきたのは、さきほどステージで「ショウイ」と紹介されていたゲストDJだった。音と映像に踊り狂っている連中の中で、あからさまに一人冷め切っていた俺のことが、もしかしたら、不愉快だったのかもしれない。)


 ーあんまりよく分からないから、こういうの。


っハハハハハ、おまえ、面白いねぇー


ー面白いって、何か?


ずれで無さそうでいいってこと。飴喰ってないしね?


ー飴?何かみんな知って銜えてるやつのこと?あれが何?


…知らないなら、知らないほうがいいこともある。


ーっ、何だよ?余計気になるだろう!


知りたがり屋さんだなぁー、ドシテ坊やって知ってるか?


ー知らないよ、何それ?


うわー、あのトンチ坊主の名作アニメ、知らねーの?ジェネレーション ギャップだ。お兄さん、悲しい。


ー何なんだろう?自分で言ったんだろう、言えよ。


喉が渇くから、ずっと舐めるもさー。


ー飴なんか喰ったら、余計乾くだろう?


カクテル、ハッパ、ゴホウ、ケミカル。これらの単語から連想されるのは、さって、何でしょう?


ー…飛べるやつ?


ご明察。やってる奴は喉が渇く、だから飴喰って、唾液出すわけ。


ーっハー、あんたもやってんのか?


さって、どう思う?


ージャンキーかよ?うっぜー


短気だね、おまえ。俺がラリってるように見えるわけ?え、見てみな、白目濁ってないだろう?分かんない?


ーいや。


(細いくせに、力強い腕に引き寄せられ、マジかに見た顔は完璧なまでは美しかった。ステージでは緑かがった金色に見えた髪は、実はしっとりとした黒で。大きなアーモンド形の瞳にも淀んだ色はない。まっすぐ見つめられ、吸い込まれそうなそれに、恐怖にも似たような振るえが背筋を走った。)


ー酒臭いよ、あんた。


匂い、気になる?


(キスの効果音)


……先到这里为止吧- -听写好累

スポンサーサイト
2007
05/30
21:20
アニメ・ドラマ・声優♥
CM:0
TB:0
COMMENTS
秘密にする
TRACKBACK
http://midori312.blog46.fc2.com/tb.php/88-853ebc68
TOP
プロフィール

midori

Author:midori



1983年生まれさそり座B型

在三次元的世界里披着OL的皮,脑子里却整天妄想着穿越去二次元世界的otaku一只。。。

大根になりたい(〒_〒)

最近の記事
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
足跡
ウェブカレ
いま何時?

月別アーカイブ
カテゴリー
我が友
★・・萌え萌え・・☆
